人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

馬来西亜マレー@祖師谷大蔵

2号です。まさかの連続UP(笑)

かりんちゃんのパフェ500本記念の時に行った馬来西亜マレー。久しぶりに行って美味しさに感激!ここは相棒も好きに違いないと確信し、かりんちゃん&友人さんとディナーへ。

ウキウキと車で向かった祖師谷大蔵。
しかし・・・なんと約束の日を1日間違えて図らずも相棒と二人でのディナーとなりました^^;

まずはバクテーを。
口にした瞬間、マレーシアで食べた味を思い出したーーーー!と大カンゲキな相棒。
馬来西亜マレー@祖師谷大蔵_e0138754_10392877.jpg
そしていんげんと小柱の炒め物。甘くて辛くて美味しい!
馬来西亜マレー@祖師谷大蔵_e0138754_10432412.jpg
もちろんイスパハーニも!!この野菜ごろごろなカレーは何度見てもテンションがあがります。辛口はかなりしっかりした辛さ。
馬来西亜マレー@祖師谷大蔵_e0138754_1045320.jpg
狙い通り相棒のツボど真ん中!!一人でも来たいと言うほど大好きになった模様^^




今度こそ4人で(笑)  (かりんちゃんの記事はこちらです)
昨日頼まなかったものをいろいろと。
サンバルソーセージ&トムヤムソーセージ。ビールにもぴったり!
馬来西亜マレー@祖師谷大蔵_e0138754_10463683.jpg
海老と小柱たっぷりのサンダカンカレー、そしてディナー限定のクーパーフォー。ココナッツミルクベースのスープに素麺が入っています。これ、大好き!
馬来西亜マレー@祖師谷大蔵_e0138754_115368.jpg
美味しいから2日連チャンでも全く問題ナシ!ご夫婦のお人柄もすごくいいんですよねぇ。近かったら激しく通いそうだ・・・

そしてディナーの前にはここへも行ってました(笑)
オレンジカウンティでパフェ&クレープ!
馬来西亜マレー@祖師谷大蔵_e0138754_1052013.jpg
馬来西亜マレー@祖師谷大蔵_e0138754_1052956.jpg
ここのクレープは本当に美味しい!他で食べる気がしないもんね。

売り切れだったかりんパフェのリベンジもしたいし、またよろしくお願いします!
次回は全員体調万全で臨みましょうー^^
by 55_curry | 2010-06-16 11:07 | 世田谷区