カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

coruri/cafe 家@代々木八幡

2号です!
1号&友達2人の計4人で夜コルリへ。(1号の記事はこちらです)

ラッキーなことにこの日は3種のカレーがありました。日頃の行いだなー。(誰の?)

キャベツ、かぼちゃ、しめじのカレー&色々キノコのHOTカレー×2&チキンカレーをみんなでシェア。ディナーだったのでパクチーサラダ、カマンベールの蜂蜜掛け焼き、スパイシー卵焼きもね。
カレーはキノコのがしっかりと辛くて好みでした。2つ頼んで正解。
カマンベール、中身だけしか食べなくてごめん。Kちゃん皮食べてくれてさんきゅ^^
e0138754_10241869.jpg
カレーの後は近くの八百屋でなぜか買い物(笑)
ここはパクチーやら空芯菜やらヤングコーンやらめずらしい野菜が安く売っている。近所の人がうらやましいー!ヤングコーンを買った1号、どうだったのかな(笑)

場所を移してデザートタイム。
23時まで営業しているcafe CUBEへ。いつもスコーンとベーグルを買いに来るだけだから初めて座ったよ。
ケーキセットは700円。しかもコーヒーのお替わりOKというのが素晴らしい。
豆乳チーズケーキ、ガトーショコラ、キャロットケーキ、紅茶とオレンジのケーキ。どれも美味しくて感激!これからお世話になりそうな予感です♪
e0138754_10295044.jpg
次はどこへ行こうかな。またよろしゅうに~♪
[PR]
by 55_curry | 2010-06-16 10:31 | 渋谷区