カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ケララバワン@練馬

2号です。
お久しぶりのケララバワン。ランチタイムにビリヤニとドーサが食べられるようになったよ!とご近所友達が情報をくれたので、早速行ってまいりました。

ビリヤニ&ドーサセットとドーサセットがありました。
カレーもチャツネも2種類ついているドーサセットが食べたかったので、ライスをビリヤニにチェンジできるか聞いてみたところ、100円UPでOKとのこと。うれしー!
e0138754_9371653.jpg
まずはサラダ。ここのドレッシングはスパイスが効いてて美味しいんですよねー。
e0138754_9414974.jpg

ドーサセット(1480円)。マサラドーサ(ハーフサイズ)とサンバル、野菜カレー、チャツネ2種とパパドにチキンビリヤニ。盛りだくさんです。
e0138754_9422680.jpg
バスマティライスのビリヤニはやっぱり美味しいー!
e0138754_945237.jpg
サクっ&もちっとしたドーサも美味。じゃが芋入りなのでお腹にたまります。
e0138754_9454242.jpg
エアブレンドしてくれるチャイで〆。
e0138754_9463315.jpg
カレーとご飯を炒めてビリヤニと言っているお店も少なくない中、炊き込みのビリヤニをランチタイムでも食べられるお店は貴重ですね!売り切れ次第終了とのことですが、土日でも提供しているそうです。単品のビリヤニもあるから今度はそれも食べてみたいな。
ごちそうさまでした。
[PR]
by 55_curry | 2010-05-18 09:50 | 練馬区