カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ある日のコルリランチ コルリカフェ @代々木八幡

GWは宣言どおり日ごろほったらかしにしている家の片付けに追われて

珍しく

外食でカレーにしなかった1号です。

それではこのブログが・・・。な~んてご心配はご無用。
小田急線代々木八幡駅徒歩5分「コルリ・カフェ」にやってきました。
(と言っても結構前です、実は。)
この日の日替わりは、
かぼちゃと茄子に葉にんにくのココナッツミルクのカレー
e0138754_10151323.jpg

見た目は優しい感じでしたが、なんともピリリ!キリリ!と男前な味で辛いです!
これは好みなかれーです!
とってもオイシイ。
e0138754_1018322.jpg

ランチセットですと、ミニサラダがつきます。
このミニサラダもね、美味しいんですよ。ドレッシングはさっぱりと、ごまがアクセントで。
他にプラス150円でココナッツプディングのミニデザート付きドリンクがつけれますよ。
正直、今年のコルリカレーではこれ、ワタシの暫定1位でした!
[PR]
by 55_curry | 2010-05-07 10:22 | 渋谷区