カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ある日のTaPiR ランチ @新大久保

GW中は、少し外でカレーは控えて家事にいそしもうかと
ちょっとだけ思ってもみたりした1号です!
皆様のGWの予定はいかがでしょうか?
さて、GW前にTaPiRさんにホリデイランチに行って来ました!
いつ伺っても満足なTaPiRさん。ランチもディナーも満足よ☆
e0138754_23132411.jpg

さて、今日のメニューは・・・?
2人で行ったので、2種類とも楽しむことに。
セリのサラダ!さすがですね。セリにラディッシュが彩りよく。
セリの爽やかさが食欲をそそります。
そして、このサラダ、うれしいことに量が多いのですよ。
e0138754_23143546.jpg

e0138754_23171090.jpg

この日のごはんは、たけのこごはん。
長粒米にたけのこごはんでもおかしくありません。
むしろ、タピさんのカレーにはもちろんあいますね♪
(もう少したけのこが厚みがあるといいなー、とか言ってみたりもして。)
e0138754_23184085.jpg

うどのサブジが添えてあります。
うどのサブジ、食べたかった~。うどのサブジ懐かしかった!
ふきのサンバル!
間違いなく美味しい。これもディナーに食べたのと味は変わらず。
e0138754_23244245.jpg

あさりのカレーです。
あさりは2度目~。滋味溢れる感じ。
e0138754_23223783.jpg

かぼちゃとヒヨコマメ、レンズマメのカレーです。
e0138754_23233684.jpg

これ、ほんとに美味しい!!
e0138754_23254847.jpg

カレー2種盛り。
間違いな区美味しく満足できる、タピさんのランチ、この日は950円づつ。
お勧めですよ!
[PR]
by 55_curry | 2010-05-01 23:28 | 新宿区