人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺

2号です。

ランチ友だちのマダムとめずらしく夜デイト。
マダムのリクエストで高円寺のTRIPに行ってきました。
昨年10月以来なので約5カ月ぶり。(過去記事その1その2

開店してすぐに入りましたがその後続々とお客さんが来てあっという間に満席。お兄さん一人で作っているので大変そう!
ここは少ないけれどサイドメニューやデザートもあり。しかも安い。
自家製ピクルス&オリーブ(280円)を食べつつカレーを待ちます。にんにくがしっかり利いていて甘くない。ビールにぴったりですね。
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_13284242.jpg
迷ったけれど、二人ともチキンスープカレー(900円)にしました。
辛さは10倍まで無料でUPできます。私は5倍、マダムは3倍で。
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_13292448.jpg
いったい何種類のヤシが入ってるんだろう。とにかく野菜たっぷり!
固めに炊いたサフランライスも相変わらず美味しい。
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_1330449.jpg
ほろほろのチキンレッグはかなりのビッグサイズ!よって超お腹いっぱいでデザートまで辿りつけませんでした。
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_13312866.jpg
5倍にしたらかなり辛くて汗かいたよ~!すごく寒い日だったのでお腹の中からぽかぽかになって嬉しかったです。あ、カレーはアツアツでしたよ♪(←ここ重要)

トムヤムクンスープカレーやサムゲタンスープカレーも食べてみたいな。
また近いうちに行きたいです。ごちそうさまでした~!
by 55_curry | 2010-03-31 13:35 | 杉並区