カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

春の夜かれー@うどん

2号です。
季節外れの雪に見舞われた夜、こういう日こそ春を感じよう!と車を飛ばしてうどんさんへ~!遅めの時間だったこともあって、アリーナ席をGet♡
もちろん注文は春の夜かれー。今日も真子さまの笑顔がまぶしいっ!
e0138754_15191374.jpg
相棒は前回食べてすっかりお気に入りのスパイシーひき肉をトッピング。
e0138754_15242788.jpg
わーい!なみなみと入った春かれー。いただきまーす!
e0138754_15245981.jpg
セロリ、アスパラ、鶏ひき肉に小柱がどっさりで春満開♪ししとうのトッピングもいいアクセントに。
e0138754_15284213.jpg
スープとご飯を交互に、よーく噛んで味わいます。あぁ、しみじみ美味しい。。。
相棒も無言で(←美味しい時のサイン。笑)完食。

食べ終えた後は、まこサマサマとバリ話。ウブド情報いろいろいただきました♪
今までゆっくり話すことができなかったからもうあれこれ聞きたいことがいっぱいで^^
楽しかったなぁ。この時間帯、狙い目かも!
引き続き、まこサマブログでお勉強させていただきまーす。じゃんじゃんアップしてくださいね(笑)

春かれーは5月いっぱい食べられます。嬉しいな♡
また伺います♪ごちそうさまでした!
[PR]
by 55_curry | 2010-03-10 15:48 | 品川区