カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ダージリン @代々木八幡

ひょんなことで、こちらでランチしましたら、当たりでした!
うれしい1号です。

代々木八幡から徒歩7分くらい、ダージリンです。
e0138754_20552662.jpg

お店は外側はちょっとフランスチックなカフェ風ですが、中はしっかりインドしてます。
ランチセットは結構バラエティがあるようです。ドリンクもついて800円代はいいかも。
ドリンクはホットチャイにしてみました。(ややこぶりなカップ。)
テーブルにはチャツネなどの辛さ調整セットあり、でした。
悩んで、茄子とわざわざうたっていた、その日の日替わりの野菜カレーにしてみました。

e0138754_20553715.jpg

ランチの器にしてはたっぷり大きめでまずこれが好感度。
ライスにしましたが、結構たっぷり盛ってくれます。
インド米ですね。
カレーはさらさらのスープタイプにどさっと、丸茄子のようなでかい茄子がたくさん入っています。
トッピング様にトマトのスライスがういていて、これは結構味にポイントかも。
辛さもスパイシーさもいい感じです。
オイリーかと思っていて警戒してたのですが、そんなこともなく美味しい。
これは当たりだと思います。
ど雨の日なのに、お客さんはそこそこ切れずに入ってきていて、繁盛しているようです。
美味しかったな、ごちそうさまでした。



その向かいのお蕎麦屋さんがめちゃくちゃ繁盛してたんです。
気になるな~。
わざわざこなそうなんだけどね。
[PR]
by 55_curry | 2009-11-21 21:03 | 渋谷区