カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

Spicia  @下北沢 お弁当編

めちゃくちゃさぼっていた、1号です。

なかなか行けない、下北沢の駅近のインドカレー、Spiciaさん。
テイクアウトができるので、お弁当を買ってみました。
e0138754_20444872.jpg

しばらくぶりにお店を覗いたら、ランチのビリヤニはなくなっていました。残念!!
これはマトンカレーセット。ランチと同じお値段です。
サラダがついて、ナンかサフランライスか選べます。
こちらのライスは以前いただいて美味しいのはわかっているので、
迷わずライスに。だって、ナンは少し冷めても味変わる時がありますからね。
こちらは店内でいただくとライスとかナン、おかわり出来ます。
そのせいか、別容器のライス、ぎっちりつまってます。パンパンです!
これは結構うれしいですね。食べきれないよ、と思ったけど、がっつり食べてしまいました、反省。
e0138754_20445853.jpg

カレーはマトンです。マトンのお肉も柔らかく、味もよく、ついでに適度に辛くて美味しいですよ。
このセット、ランチと同じ料金だけれど、量がたっぷりなので、好印象。
又買ってみようと思います。

ごちそうさまでした~。
[PR]
by 55_curry | 2009-11-21 20:50 | 世田谷区