人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ポカラキッチン@江古田

またまた2号です。
一度行ったきりだった江古田「Sagun(サグーン)」が10月12日に「POKHARA KITCHEN(ポカラキッチン)」としてリニューアルオープン。開店記念半額セールの情報をくれたご近所マダムと一緒に行ってきました!

私はランチBセット(700円→350円)
カレー2種とサラダ、ナン&ライスでドリンクはつきません。
カレーはダルと野菜、どちらも辛口でお願いしました。
ポカラキッチン@江古田_e0138754_10323114.jpg
ネパール系によくあるこのお皿。冷めやすいからあんまり好きじゃないんだけど・・・あふれんばかりの量が嬉しい。野菜がミックスベジタブルじゃなくてよかった~。
ベースの違いがはっきりわかり、スパイスがしっかり効いていて美味しいです!
そしてナンも大きいしかなりうまい!ライスはいたって普通。なくてもいいかも。
ポカラキッチン@江古田_e0138754_10352688.jpg
マダムはディナーメニューからサグマトンとチーズナンを。
ちょっと味見をさせてもらったんだけど、このサグが美味しいっ!サグはランチでは選択できないからこりゃディナーも来てみたいかも。
ポカラキッチン@江古田_e0138754_10373083.jpg
チーズナンもモチモチ&チーズたっぷり。ウマいっ!
ポカラキッチン@江古田_e0138754_10374334.jpg
比べちゃうと、やっぱりディナーメニューのレベルの高さを実感しちゃうな。でもランチは600円からとリーズナブルだし、サグーンよりも好み。ここはリピすると思います^^
by 55_curry | 2009-10-30 10:53 | 練馬区