人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺

こんにちは!2号です。
かなり気まぐれ更新なこのブログ。マイペースにもほどがありますね(笑)

先日、阿佐ヶ谷&高円寺ツアーをしてきました。
ツアーの〆に行ったのが久しぶりのTRIPです♪(前回レポ
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_11235798.jpg
相棒はチキンスープカリー(900円)
相変わらずのモリモリ野菜&でっかいチキン。スープは前回食べたときよりもあっさりしていたような・・・気のせいかな?かために炊いたご飯も美味しいし、これで900円はかなりお値打ち♪
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_1130084.jpg
私は前回気になった焼きチーズカリー(ポーク:850円)
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_11324095.jpg
これがかなりウマかったー♪コクがあってしっかり辛い。ちっともお腹が空いてなかったのにどんどん進んじゃって・・・(笑)
ホロホロの角切りポークととろりんチーズ。たまりませんね!
たまには欧風もいいなぁ♡
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺_e0138754_11333573.jpg
辛さは1~10倍まで無料。それ以上も50円増しで作ってもらえます。私たちは5くらいだったかな?満足できる辛さでした。
残るはトムヤムスープとサムゲタンカリー。どちらも食べてみたーい!
焼きチーズカレー、かなりヒットかも。ごちそうさまでした♪
by 55_curry | 2009-10-26 11:39 | 杉並区