カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

CHUTTA!@久我山

こんにちは2号です。
夏です!カレーの季節です!

食べ友のリクエストにお応えして3度目となるCHUTTA!(チュッタ)へ。
約束の時間にちょっと遅れてしまい、腹ペコなのにお待たせしちゃいまして・・・どうもすんません!
3人だったのでそれぞれ好きなように注文~♪当然それぞれ味見~(笑)

野菜&野菜+玄米(1180円)
野菜&ハンバーグに骨抜きチキンレッグトッピング+白米(1180円+450円)
e0138754_11182449.jpg
どちらも辛さは4で。5だと辛すぎるし3だと物足りない。なので4で落ち着きそう。
野菜&ハンバーグは夜限定の新メニュー。野菜とハンバーグが半分の量で入っていてどちらも楽しめます。ここはハンバーグも美味しいのでおススメ。
チキンレッグは相変わらずパリパリで美味しいな~♪

サイドディッシュも新しいのがいくつか出ていました。その中からラーメンサラダを。
ドレッシングが明太子と和風ごまから選べます。
e0138754_11274851.jpg
千切りキャベツの上にラーメンがのっています。味は・・・想像通り(笑)
でもミニサイズながら200円だから気軽に楽しめますね。

クーポンでドリンクかアイスがサービスされます。
大好きなお店だけど、敢えて苦言を呈してみる。
「チ ャ イ を 何 と か し て く だ さ い ~ !」
初めて飲んだけどめちゃめちゃ薄くてあれはチャイじゃないよ(涙)

とはいえ、ここのスープカレーは大好きなのでこれからも通いまーす♪
[PR]
by 55_curry | 2009-08-06 11:40 | 杉並区