カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

i-kitchen(アイキッチン)@富士見台

2号です。
オープンして間もなく行って以来、約半年ぶりの訪問。富士見台のi-kitchen(アイキッチン)です。
前回と同じく、タンドリーセット(1600円)とレディースセット(1300円)を。
セットにつくサラダはドレッシングが美味しい。パパドはサービスかな?これもスパイシーで大好き。
どどーんとボリューム満点のタンドリー。タンドリーチキン、チキンティッカ、シークカバブはスパイシー&ジューシー。アイスチャイが無糖なのもいい!
e0138754_11292944.jpg
カレーはマッシュルームカレーとパラクパニールを。トマトベースにたっぷりのマッシュルーム。うまー!ほうれん草色が鮮やかなパラクパニールは角切りのチーズ+細かいチーズをトッピングしてあります。ここのほうれん草系はお店のおススメだけあって、美味しいなぁ。
セットのカレーがメニューの中のどれでもOKっていうのはいいですね♪
e0138754_112955100.jpg
レディースセットのマライカバブが乗ったナンは超ビッグサイズ。お皿に乗り切らずに折りたたんであります。甘みはあまりなくて、サクサクともっちりがバランスよし。好きなタイプです。レディースセットはライス、ナン、またはハーフナン&ハーフライスが選べますよ。
e0138754_11302155.jpg
サフランライスも固めに炊かれていてすごく美味しい!量もかなり多めなので超満腹ー!!
e0138754_1130436.jpg
お店の人の感じもいいし、リーズナブル。お料理に関しては今のところ文句のつけどころがないです。沿線のカレー屋さんの中では一番好きかも。
富士見台・・・かなりローカルですが、機会があったらぜひ♪おススメです^^
[PR]
by 55_curry | 2009-07-16 11:45 | 練馬区