カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

駆け込みTapir @新大久保

1号です。
先日行ったときのTapirさんのマトントマトサブジがあまりに美味しく
忘れられなかったので、独り占めならぬ、2人占めするために
冷汁一辺倒のメニューになる前に駆け込みでTapirさんに行ってきました。

e0138754_21492982.jpg

マトンサブジ、夜のセットは夕顔ごはんでした。
夕顔ごはん?なるほど!これは又マトンサブジにあいますね!!
日本的なごはんかと思いきや、なんだかこれはあちゃらのごはんのようで。
夕顔がしゃきしゃきしててマトンのこってりをひきたたせますよ。
他に、豚軟骨、もお願いしました。
今回のは揚げの上にのっかっていますが、これはうまい!!
こんなこともあろうかとハートランドを頼んでおいてよかった!
かりこり食べてビールがうめー!
e0138754_21494158.jpg

おなじみ店主さんのライスプディングで占め。
もう一品実はお惣菜を頼むつもりだったけれど、これが食べたくて我慢しました。
チーズケーキ!!
そういえば、見慣れない冷蔵ケースがありますよ。
宣伝していいと店主さんから許可をもらったので宣伝しちゃいます。
素朴な焼きスフレタイプのチーズケーキです。
店主さんのお友達のパティシェからおろされてくるそうです。1カット400円。
お得かもですよ!
スパイスの後にチーズケーキ。うーん。女子ココロをわしづかみ☆
ナイスです。

・・・でも、ネーミングが。「うれチーズ」って。。。。。
がんばれ。
[PR]
by 55_curry | 2009-07-14 21:57 | 新宿区