カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

初夏の夜カレー@うどん

バリでのバカンスを直前に控えたマスターに会いに、カレー姫と夜のうどんさんへ。
な、なんと!マスターとおしゃべりしたいという私たちの念が通じたのか、この日は貸し切り状態。アコガレのアリーナ席を陣取り、バリ話に花をさかせつつ、カレーを待ちます。
e0138754_1612098.jpg
キター!スパイシーな香りとともに目の前に置かれた「初夏の夜カレー」1000円。
ししとうがたっぷり!そしてプチトマトの赤が美しい。カリカリに焼いた豚肉はバリ仕込み?(笑)
スパイシーなスープとごはんを交互に。いつもながらに美味しくてあっという間に完食!このスープ、美味しすぎて器を舐めたいくらいです!
e0138754_16121268.jpg
こんなにゆっくりお話ができるなんて奇跡!きっとバリの神様のおかげだわ。
あの空気と緑に思いっきり癒されてきてくださいね。写真楽しみにしてます♪
初夏の夜カレーは6月24日まで!急いで~!
(6月25日から7月1日までお店はお休みですよー)

その後向かったのはダカーポさん。かりんちゃんが予約しておいてくれたので無事に夏の鯛うどんをゲットすることができました。スパイシーなひき肉にバジルのアクセント。シアワセです♪
e0138754_16122452.jpg
うどんさん、ダカーポさん、ごちそうさまでした。また来月お伺いしますね~♪
[PR]
by 55_curry | 2009-06-19 16:22 | 品川区