カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

インディアンダイニング&バー ナン@千川

こんにちは!2号です。
かなり前の話ですが・・・「インディアンダイニング&バー ナン」で仲間とランチ♪
最寄りは有楽町線・副都心線の千川だけど、江古田からも歩けます。

こちらは比較的新しいお店でずっと行きたいと思っていました。だって店名が「ナン」ですよ!ナンが美味しいに決まってる!と勝手に想像。
e0138754_13585646.jpg
ランチタイム。お客さんがかなり入っていて活気があります。スタッフも多いよ。
カレーが2種類選べるBセット(750円)
ほうれん草チキンとベジタブルにしました。辛さは選べます。
厚みがあって大きなナンにテンション↑
e0138754_141194.jpg
カレーは熱々だしヘビーじゃなくかなり好み♪
そしてナン!超ふっくらモチモチ~!ほんのり甘くてこれだけでも食べられる美味しさ。ターメリックライスも美味しかったです。
e0138754_1464678.jpg
ランチタイムはナンとライスはお代わり自由。でもかなり食べ応えがあるので一枚でお腹いっぱい。
ランチドリンクは100円です。安い!

江古田はインドカレー激戦区。たくさんのお店がありますが、個人的にはココが一番好きかも♪また行こうっと!
[PR]
by 55_curry | 2009-04-14 12:30 | 練馬区