カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

馬来西亜マレー @祖師ヶ谷大蔵

1号です。
こちらもしょっちゅう定期的に行っている、カレー屋さんです。
この前のオフ以来、そういえば伺っていなくてうずうず。
これは、そのオフの前の訪問の時。
こちらのカレーは、マレーシア料理、とはいえないかも。
マレーシアに恋したご夫婦のお料理なのです。
なので、余計あったかくて美味しい。
e0138754_1036499.jpg

チュッタのスープカレーもすごいけど、
野菜系のスープカレーで、こちらのカレーに勝るものはないのでは?と思わせる
どどどどどーーーーん。
見てくださいな、この量を。
にんじんなんて丸ごと1本ですから~。
ワタシは食べたかった、これに。おなか絶対いっぱいになりますよ。
e0138754_1040543.jpg

友達の頼んだグリーンカレー。
こちらもタイのグリーンカレーとはいえないかも、なんだけど、そんなことよりうまいです。
e0138754_1040633.jpg

別の友達の頼んだ、カチャンカレー。
ドライタイプ?でヒヨコマメ満載です!どちらかというとマイルドな辛さかな?
どんどん食べれてしまって、味見するには多い量をついいただいちゃうよー。
e0138754_10413510.jpg

こちらに来たら、〆はやっぱりチャイをいただきたい。
おかあさんたちにぴったりな優しいチャイ。
カップも何もかも好みです。
さーて、次はいつ行こうかな?
[PR]
by 55_curry | 2009-04-14 10:42 | 世田谷区